先輩訪問

入社の決め手は?(マーケティング)

\タップして動画を再生/

\タップして動画を再生/

ここがポイント!

生き生きと働ける環境だと思えたこと

● 生活に身近な商材を扱いたいと思っていた。

● サントリーの商品は年齢層がとても幅広い。子供からお年寄りになるまで身近にあるものに携われるのがとてもいいなと思った。

● OB訪問や選考を通じて、自分たちで生み出している商品に自信を持っていることが強く伝わってきたから。

By けい先輩

訪問した先輩の情報

けい
けい2014年新卒入社
マーケティング
先輩のキャリア
2014
家庭用営業
スーパー
2014
宣伝部・企画部
2017
デジタルマーケティング本部
2022
ブランド開発事業部

こちらの動画はいかがでしたか?ありがとうございます!
サービス改善に役立てます!

同じ先輩の訪問動画

先輩訪問一覧