先輩訪問

最終的にサントリーを選んだ理由は?(マーケティング)

\タップして動画を再生/

\タップして動画を再生/

ここがポイント!

社員から感じた「自信と誇り」が決め手!

● 小さい子どもからお年寄りになるまで、消費者と接点があるところが自分の就活の軸に合っていた。

● 自分がいたコミュニティを振り返り、どんな会社や組織に所属したいかを深掘りして考えた。

● 就活でサントリー社員と話すと、みんな自分たちが生み出しているサービスや商品に自信と誇りを持って働いていることが伝わり、決め手となった。

By けい先輩

訪問した先輩の情報

けい
けい2014年新卒入社
マーケティング
先輩のキャリア
2014
家庭用営業
スーパー
2014
宣伝部・企画部
2017
デジタルマーケティング本部
2022
ブランド開発事業部

こちらの動画はいかがでしたか?ありがとうございます!
サービス改善に役立てます!

同じ先輩の訪問動画

先輩訪問一覧