先輩訪問

企業選びの軸はなんだった?(マーケティング)

\タップして動画を再生/

\タップして動画を再生/

ここがポイント!

企業理念への共感が決め手!

● 会社の事業や商品は移り変わりがあるもの。

● 会社の考えや企業理念など、より普遍的なものを重視して会社を見るようにしていた。

● サントリーの「やってみなはれ」という挑戦し続ける姿勢と、「利益三分主義(利益を事業への再投資だけでなく、社会やお客様、取引先にも還元していく考え)」に共感して入社を決めた。

By さっこ先輩

訪問した先輩の情報

さっこ
さっこ2014年新卒入社
マーケティング
先輩のキャリア
2014
健康食品事業通販マーケティング部
2018
家庭用営業
スーパー等での店頭営業
2020
デジタルマーケティング本部
2021
産休・育休
2022
デジタルマーケティング部へ復職

こちらの動画はいかがでしたか?ありがとうございます!
サービス改善に役立てます!

同じ先輩の訪問動画

先輩訪問一覧